学食

今日は、末っ子が通う高校の文化祭  


また、末っ子が入っている部活のイベントがあるということで、将軍様と長女の3人で行ってみることに 

もっとも、長男もお世話になった高校なので、ある意味勝手知ったる光景で・・・

そのため、将軍様と長女が校内を回っている間、私のオアシスはというと、もちろん学食 

では、その学食で私が小腹を満たすために、頼んだものは 

イメージ 1

ごぼ天うどん  240円

さすがに文化祭なので、生徒は勿論多くの父兄や他校の生徒が来ているので、学食はフルハウス

でも、このメニューでしかも私は一人なので、待つことなく開いている席に座ることが出来て 

それで、お味はというと、当然ですが学食らしいうどんの味です 

可もなく不可もなく、240円のうどんのお味です 

長男が何度かお世話になり、これからは末っ子が3年間お世話になるお味です 

そんなことを思いながら、ありがたく頂いた、文化祭での学食ランチでした